日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

コスモス撮りの合間に秋を感じる

コスモス・ダリアを撮影している合間に

やはり山ですから少しだけ紅葉が始まりました。

ちょっと記念に

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF24-105mmF4L IS USM

今日はちょっとした出来事が、本屋で7DMarkⅢのスーパーブックを買って帰ると、警察からはがきが。。。

え!! 免許更新のはがきが、てっきり来年と思っていたので、あぶないあぶない。

そして待っていた金色免許だよ。保険料の節約にもなる。

青の5年は長かった。初ではなく金色に復帰ですよ。

それともう1通。送り主はあのベネッセ。もうじき通信講座をする予定だったのでその案内かなと思いきや、

情報漏洩の対象でした。

お詫びの品はネットでも申し込める500円図書カード

そういえば4歳、5歳としまじろう取っていたな。まさかとは思ったけど当たっちゃった!!

喜んでよいのだろうか。複雑だなあ。

さあ、MarkⅡの本見よう。

楽しみだなあ、7DMarkⅡ。 でもレンズもほしいなあ、。。。。

さらに悩みが深くなっていく。。。。。