日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

コスモス畑 その2

このコスモス畑、いつもながらのコスモスだけでなく見たことないコスモス種(?)がありまして

勉強になったなあ。(なんて)

ビジネスバック(シンクタンクPhoto)は重くてね。空でも2kgだから5Kg超えを持って上りは辛くは無いが汗びっしょり。

途中から上着を脱いでTシャツ1枚デコスモス撮りです。

自宅のまわりでは見ない種

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM

自分としては珍しく開放付近使わず、かりっと仕上げをめざす。

今回は載せていないけど、ハチ撮りに挑戦玉砕でした。ホバリング撮影、初心者には難しい。