日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ダリア その5

娘が風邪をひいてしまった。

朝、具合悪そうにしていた娘、体がいつもより熱い。
熱を計ったら案の定38度。
奥さんは仕事に出かけ、結局私が病院へ連れて行った。なので会社には休みをもらい、明日出社することに

ネットで7DMarkⅡのサンプル画像を見た。比較画像も見てうなったね。

70Dと比較したときである。変わらないな。少しは改善されているだろうと大きな期待していたけど、
僕の目には殆どかわらない。
ちゅっとがっかり。APS-Cの限界??
きっと70Dも優秀なのだろうと自分自身に言い聞かせる。

午後少し時間ができたので、良く行く公園にダリアの撮影。
今日は生憎の雨模様。
公園の駐車場で空を眺めて大丈夫かなと思いダリアを撮りに。
公園は当然ではあるが殆ど人はいない。
撮り放題だった。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF35mmF2IS USM

今日はまだ使っていなかった35mm,40mmで撮ってきたよ