日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

予約してしまった 7D MarkⅡ

次の一手のレンズ購入に向けてタンス預金してきたのだが

7D MarkⅡの仕様を見て金額を見て、つい予約してしまった。

宣伝では、動態撮影用カメラを全面に出しているが、私はそのどれでもない、娘の撮影用である。

基本はすべてにおいて5D3のフルサイズで十分だろう。

APS-Cに求めるのは当然だけれど望遠域と連写である

70Dで不満なのは連写と高感度撮影(ノイズ)

連写枚数は問題ないけどバッファ開放が遅いな

5D3同等とは言わないけど、高ISO時のノイズなんとかならないかな


つべこべ言わないで買ってしまおう。買ってから考えよう。



CANON EOS 70D
CANON EF50mmF1.2L USM


50L単のピンもどうなるか興味あるとこと。


タッチパネルがなくなるのは残念せめてGPSでなくWifiがなくなるのは考え物だけど
すべてについて満足は贅沢すぎるか

で、レンズはどうするかというと・・・・買うよ。
 時期はずれるかもしれないけど集大成としてのレンズを1本かな。