日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ダリア その3

ダリア撮りでの50L

EF50L単、購入する前はピンの問題で少し悩んだけど、色合い、色のりに惚れての購入。

まあ、ピンは後ピンになったりするけど、気になるほどでないし、腕が悪いと、手ぶれのせいだろうと思っている。

やはり好きな描写である。

じゃあ、85L単はというと当然好きである。繊細な描写が好きかな。色のりについてはやはり50Lの方が良いかな。

85Lは好きな物撮り用かな。まあ、娘撮りは当然だけどね。

ズームの70-300Lも良好。

となると次が難しいな。

単かズームかしばらく悩みそう。

7D MarkⅡが Body15万売りなら気がそそられるなあ、まあありえないが。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM