日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ダリア撮りの合間に

昨日、ダリア撮りましたが、合間に空を。

あまり知られていませんが札幌市内にも空港があります。丘珠空港
ジェット機は離着陸出来ませんが、プロペラ機が発着しています。北海道内の地方都市を結んでいますよ。

昔は札幌ー函館間を行きは飛行機帰りは夜行バス何ていう往復チケットあったな。
今はないかな。

昔、北海道内の出張で飛行機で往復したことあるなと思い出しました。真冬なら飛行機が楽、高いけどね。

北海道以外では考えられない移動手段ですね。

すべてノートリです。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF70-300mmF4-5.6L IS USM