日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

いつも通りの花

まだ漠然だけど次の一手が固まりつつあるかな。

結論は7DMarkⅡのBodyを直接的とって見てみないと結論は出ないけど、

フルサイズの5D3がメインだから、5D3で楽しめるレンズが良いかなと。

理想はそのレンズ+7DMarkⅡであるが資金的には無理であろう。

まして次の目標である5D4もしくは5D5に向けてのカメラ貯金もしないとなと思っている

じゃあレンズは何・・・・それはもう少し時間が必要かな。

この秋は現有で勝負ですね。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM