日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

洞爺湖小旅行 その1

家族で久しぶりの温泉一泊

目的は温泉よりもプール。
プール付きの温泉ホテルへ行ってきました。

ただ温泉入るだけならいやだ、つまらないと。小学2年生にしてみれば当たり前かな。

なのでプールで楽しく遊べるところを選んで行ってきました。

1日目雨の為どこにも寄らずまっすぐホテルへ。
チェックイン前に荷物をホテルに預けまっすぐプールへ。途中一旦着替えホテルの部屋へ。
夕食まで再びプール・温泉で過ごしました。

洞爺湖湖畔より(1枚目、2枚目)
1枚目は特にブルー系強調しています。

遊覧船より昭和新山を望む(3枚目・4枚目)

遊覧船の周りを飛んでいるカモメ。
個人的にはちょっと甘いですが、まあまあです。

CANON EOS 70D
CANON EF24-105mmF4L USM


その2へ続きます。