日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

つぶやき

今週はいろいろあるなあ。

暗い話がありました。私の師(勝手に師匠と呼んでいる)であるF-Seasonさんが大病を患ったことである。

何とか回復・療養しているとのこと。

でもしばらくカメラはできないとのこと。

とても辛く悲しい話でした。

命が大事。家族が大事。当然ですよね。

体が順調に回復していつも通りの生活。職場復帰が出来るようただただ願うだけである。

自分がカメラの沼に入り込んだF-Seasonさんの1枚の写真。頭から離れないですね。

いつかはそのような写真撮ってみたいと思っているが何年かかるだろうか?

フルサイズ導入。レンズ購入。いつも相談していました。

ネットの世界で知り合った方ではありますが、親身になってアドバイス頂けるのでそばで話しているかのような錯覚させ覚えてしまう。

この人のいうことなら信用出来る。いつもそう思っています。


そしていつの日か必ずカメラの趣味の世界へ戻ってきてくれることを切に願っています。

私の住む札幌からは遠く離れたところで暮らす方ですが、いつの日かお会いしてカメラ談義・パソコン談義したいですね。

いつの日か。

出会いに感謝。  いつもF-Seasonさんが言われている言葉ですね。 

明るく楽しい家庭に感謝。