日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

山の散歩

今日は滝野すずらん公園に運動かねて写真撮りに行ってきたよ。
合計4時間ゆっくりと公園内を散策。
あまり良い写真ないけど70Dの写真です。

今日はちょっとしたオチがありまして。
昨日70Dの連写バッファの開放のことで考えていてJPEGならその心配ないよなと考え部屋で
連写のテストを。
そのままの設定で公園へ。
Avモードの設定を見ていてデータの種類を見ないで撮影。普段RAWのみなので良く見ないで撮っていた。
途中で気づくも後の祭り。
まあ5D3に50Lを持って撮っていたのでそちらは大丈夫。
やれやれ、撮る前にすべて見ないとね。


チョウはトリミングしています。

CANON EOS 70D
CANON EF85mmF1.2LⅡ USM