日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

白鳥大橋 初の夜景撮影

実家に行くついでで目的のひとつの夜景撮影。
実家から一番近い撮影スポットへ。あいにくの天気でもやがかかっていたけど札幌へ帰らなければいけないので急いで展望台へ。
ちょっと気がかりがデートスポットであること。

展望台まで行くと誰もいない。 ラッキー!!
三脚やカメラの準備をしていたら1台の車が、駐車場でUターンして駐車場入口で止まっていた。
私はお構いなしに展望台へ、
天候が悪くて寒い。その後2組のカップルが来たけどすぐ帰って行った。
薄着では寒くて立てられないよ。

撮影のほうは見よう見まねですね。
成功か失敗かと言えば・・・失敗かな。
まあ、撮れただけマシといっておこう。一言言えば、難しいですね。


SS:20


SS:20


SS:30


SS:20


SS:30


SS:13

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF24-105mmF4L USM

三脚は不安だったがとりあえず風がほどんど無かったので何とかなりましたね。