日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

娘の誕生日

6日は娘の誕生日でした。
7回目です。少しずつ子供らしさが出てきています。
昨年の春小学校入学、甘えん坊の娘なので少し心配でしたが、何とか無事に過ごしていますね。
40歳過ぎてからの子。周りのお父さんお母さんとはかけ離れた年ですが何とかなっています。

今2月はやはり一番寒いです。その中で雪まつりが始まりました。
でも今年はちょっと余裕ないなあ。
仕事が半端なく山済み、すべてこなすには徹夜もありかと思う。さあ、体力勝負が始まっています。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF24-105mmF4L USM