日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

帰り道の1ショット

帰りがいつも通り遅くなっている。
当然だけどいつも同じ道、夜遅いと道草する時間がないな。
寝るのが午前2時前後、起きるのが6時前後、徐々に辛くなってくる。
撮る時間あったら睡眠時間確保しなきゃと思いつつ、2-3枚ついシャッターを切ってしまう。

疲れて仕事が溜まると憂さ晴らしに衝動買いと思うけど買うものがない CANON 7DMark鄱がいつ出るか分からないので、70D買ってしまうぞと
悪魔のささやきが聞こえたりする。
幸い売却を考えているCanon Kiss X6iの査定をしてもらう「カメラのキタムラ」が近くにないのが幸いしている。

泣いても笑ってもあと2か月、しっかり年度閉めないとね。

CANON EOS Kiss X6i
CANON EF35mmF2IS USM

今日は85mmガンバッテ持ってきているよ。帰りに何か撮れればまたアップ出来るかな。