日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

スキー場 滝野公園

娘のスキー教室
公園内のファミリーゲレンデでのスキー教室
わずか1時間半の教室です。公園内のゲレンデですのでその場で申し込み。
倍率2倍から5倍で抽選です。
2回申し込みして2回とも当たりました。運が良いかも。

子供は飲み込み早いですね。2日で一人で下まで滑れるようになりました。
リフトの乗り方も覚えましたね。

公園内の自然です。
何の変哲もない写真ですが。
70-300L良いですね。最初素手で撮っていたのですが、さすがに無理でした。で薄手の手袋(ゴム付き軍手)で何とか撮りました。
ちょっと違和感ありますが。
これで学校のスキー授業は大丈夫かな。

今日はこれから冬休みの宿題のチェック・準備です。
明日から3学期ですよ。