日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

寒い1日

今日は寒かったね。

札幌ドームで遊んでいるときは良かったけど、帰りは寒かった。マイナス10℃はあるのではないか。
久々の寒い夜かな(いつも寒いけどね)

最近7D2の噂が出てきましたね。もうすぐか。まあ売れるのだろうね。
今はAPS-Cのパワーアップは考えないようにしよう。
5D3を超えるボディなら考えるがそれはないし、新しい7D2に何を期待できるか、何回も言っているが1D系のボディは通勤カバンに忍ばせて帰りに街並みをスナップ。
無理だなあと思う。

是非とも1D系のボディにしてほしい。それならあきらめられるから。
そして安くなったら70Dにしようかなと考えてしまうだろう。


CANON EOS Kiss X6i
CANON EF-S18-135 STM