日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

今年の計画 ハード編

昨年フルサイズデビューしておまけにCANONユーザー特権のF1.2レンズ2本購入。
いわずと知れた50Lと85Lである。
今年の抱負のひとつであるスキルアップ。考えての撮影(構図・画角)。
このあたりは今一度じっくり語ろう(笑)

今日はハードの話。
70Dとでるであろう7DMarkⅡ
同じセンサーという噂がある。とすればそれほどの違いがあるのか。
購入予定はないが気になる存在である。
早くBodyに関して知りたいな。本当に1D系の縦グリップ一体型なのだろうか。
色々想像しています。
それより、やはり気になるのはレンズかな。
単では135L ズームでは100-400Lである。噂ではⅡ型の登場!!本当に楽しみである。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF85mmF1.2L USM