日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

大晦日

今年1年が終わろうとしています。

長かったような、短かったような。
今年デジ一眼がフルサイズにパワーアップ。
下手なのは百も承知で価格やこのブログにアップするようになり少しは上達したかな。
それでもみなさんの足元におよばないかもね。

見てもらうことで少しでも上達すればよいかな。
でも娘の成長記録が撮れれば何でも良いのですが。

今年は、カメラに散在してしまったので来年はおとなしく写真のスキルアップに努力しよう

今年撮った写真を何枚かピックアップしました。

まずは50L F1.2の驚き

50Lは近接の難しさはあるけれど、この描写を見たら虜になりますね。

70-300L


家の近くでのホバーリング(何も無くてよかった)

初めての野球観戦楽しみました

50L

描写に納得です。


これも良かったかな。

11月から始めたこのブログ楽しく進めてきました。2ヶ月休み無く進められたのが不思議なくらいです。
来年はどうなるか分からないけど頑張りますのでよろしく!!

それでは、また来年。
 良いお年を


あ、それと、今日で切れたヨドバシのポイントを持ってヨドバシへ記憶がありません(笑)
それは・・・来年(あと3時間後)・・・うふふふふ