日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

御用納め

実際の御用納めは昨日終り今日から正月休みでしたが1日出社でした。

年明け年度閉めまで忙しいのが分かっているので少しでもやらないと1月から3月まではカメラを持つことさえもままならなくなるので、
気休めにしかならないかも知れないですが、ほんの少しだけ頑張りました。
これでようやく正月休みです。

今年は「カメラに始まりカメラに終わる」かな。
フルサイズカメラデビューし腕もないのに機材をそろえ、楽しく写真を撮り続けたなと。

少しは進歩しただろうか。
それが一番の問題かも知れないけど、とりあえず頑張ったから自分へのプレゼントも欲しいなと思いながらブログを更新しています。