日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

オフィスビルの渡り廊下

ちょっとおしゃれなビルの内部の渡り廊下です。

ちょっとだけ悩んでいるのが、秋に家電をKDDからNTTに戻したのですが、その手続きをヨドバシで契約。3万円のヨドバシで使える商品券。
まさかと思ったけど期限付き
平成25年12月31日まで。 え!!
来春の予定が!!! あと2週間 さあ何を買うか。非常になやみどころ。キャッシュバックもあるけど、欲しいものは・・・
7D2はどうなるか分からないし、APS-Cにお金をつぎ込むのはやめようと。せっかく買ったフルサイズ機。
不満があるわけもなく。基本はフルサイズのみでと考えている中、望遠効果と連写でX6iを替えるのは勿体ない。
ストロボ・三脚は一応ある(心もとないけど)
いっそ、家電か・・・洗濯機に電子レンジ・・・
さあ、あと2週間、いったい何にばけるだろうか。
本当に悩む。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM