日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ビルの窓

ビルの窓を内側から撮影
ちょっと傾いているけど補正しないで載せました。気を付けているけど、ダメですね。
いつも通りの傾きで(笑)
拙い絵ばかりだけど、去年より撮りたいという気持ちは増していると思う。楽しさが増しているのかな。
ファインダーを覗く、シャッターを切る・・・楽しいひと時です。

もうすぐクリスマス娘の分は用意万端。さて自分の分はどうしようか(笑)
X6iを処分して70Dへ ・・・ありえないなあ
X6iを処分して7Dへ・・・・ありえないなあ

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM