日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

そろそろ来年の目標を。

年末が近づいてきていますね。

今年は5D MarkⅢを手に入れ楽しんできました。

ともかく撮ることが優先で絵はハチャメチャかもしれませんが、楽しければ良しとしています。

基本的には娘撮りなので娘の成長記録が撮れることが第一優先。ビデオ撮りも同じく娘の成長を撮ることです。

来年は質を高めることを目標にしようと思いますね。

構図を考え Tv,Avモード ISOの設定を出来るだけ的確に設定できるようにしたいなと。

フルサイズとAPS-Cを上手く使いレンズの特性を少しでも引き出さればいいなと思います。

最終的にはレンズはあと2−3本将来増えるかもしれませんが、今のラインナップで楽しんで撮れるよう頑張りたいですね。

レンズの中ではなんとか50Lを使いこなせるようになりたいなと思います。


ちょっと早いかもしれないけど来年の目標を立てることにしました。


クリスマスが来ます。 娘のサンタさんからの贈り物も決まり、後は自分へのプレゼント・・・・・・

はたしてサンタさん来てくれるでしょうか?

どうなんでしょうか?

今年の春に撮った写真です。