日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

11月の思い出

11月も終りいよいよ師走になります。

天気が悪く写真撮れていないのでいつもの定点スポットからツリーの写真です。
歩道がツルツル路面で周りを見て歩く余裕がなく、転んだらカメラがと思うと中々持ち出せなくなるので
撮ってこそカメラ。
イルミネーション撮りたいけど10時で終わる。仕事が遅くなってきて10時までにたどり着けない。
寂しい日々が続くときありますね。
一枚でもいいから撮ろう。何でもいいから撮ろうと思っている今日この頃です。

撮れない日はレタッチの練習でもしようと。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM