日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

クリスマスの贈り物

その名の通りHappyになれるのでしょうか。
実は今日、健康診断があり毎年あちこち引っかかるのですが、今回は胃カメラで、異常を発見?
検体取られて別料金。おまけにポリープ発見(1-2mm程度)
多分胃炎だと思うけど念のために検査に回すとの事。
イカメラは毎年受けていますが、今まで胃は綺麗と言われ続けただけに少しショックですね。
ポリープも経過をみましょうだって。
逆流性食道炎があるので、毎年胃カメラ受けていますが、まさか胃のなかが・・・
悪ければ病院から出頭命令がきます。

クリスマス前の暗い話でした。

この気持ちを直すには、サンタさんから贈り物貰わないとダメかも。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM